top of page
求人概要

韓国系大手ディスプレイメーカーにて
営業支援担当を募集
募集概要
Job N0
J-2308635
募集ポジション
営業支援
勤務地
大阪市北区
職務内容
1. 出荷管理
(出荷管理表を用いた顧客からの発注内容、納期、出荷スケジュール管理)
2. 納期に関する顧客とのコミュニケーション
3. インボイス(請求書)の作成、顧客への発行
4. 営業クロージング業務
(毎月の販売に対する会計処理)
5. 関連部署並びに物流パートナーとの出荷スケジュール調整
6. オペレーション工数削減やSCM改善への取り組み
応募条件
【必須】
・PowerPointによる韓国語の資料作成
・Excelによる表計算
・韓国語TOPIK5級以上
【望ましいスキル・知識】
・英語 (簡単な読み書き程度)
・ルーティンワークや細かい作業が得意な方
・貿易実務経験(インコタームズへの理解と貿易の仕組み)
学歴
大卒以上
語学力
日本語:ビジネスレベル
韓国語:ビジネスレベル
給与
年俸 392万円~(経験により応相談)
*賞与:年俸とは別枠で経営成果給、個人評価給あり
福利厚生
社会保険完備
総合福祉団体保険
Benefit Station(福利厚生団体)
Point制度
退職金制度
慶弔金制度
通勤手当
残業・休日出勤手当
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
完全週休二日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
雇用形態
正社員
勤務開始希望日
応相談
備考
-
企業概要
bottom of page
