top of page

求人概要

国旗-日本.jpg

外資系購入代行企業にて
韓国語カスタマーサポート担当を募集!

Job N0

O-2112441

募集ポジション

韓国語カスタマーサポート

​勤務地

大阪市西区

職務内容

・韓国のお客様のお問い合わせへの対応
・他のチームと協力して顧客のクレームを解決
・パートタイムのカスタマーサービス事業者の監督
・その他関連業務(翻訳等)

応募条件

◆必須
・ビジネスレベル日本語(日本語版N2以上)
・ビジネスレベル英語
・ネイティブレベル韓国語

◆優先スキル
・中小企業での就労経験
・電子商取引企業で働いたり、カスタマーサポートとして働いたりした経験
・HTMLの基礎知識
・その他の語学力

​学歴

専門学校卒以上

語学力

日本語:日常会話レベル

韓国語:ネイティブレベル

​英語:ビジネスレベル

給与

応相談(前職年俸・経験・能力を考慮のうえ優遇)

福利厚生

社会保険完備

交通費支給

昇給年1回
時間外手当(1分単位で支給)
私服勤務OK

​勤務時間

9:15~18:15

休日・休暇

・週休二日制(土日)
・年末年始休暇
・初年度から22日間の有給休暇実装(日数は勤務年数により増加)
・長期連続休暇取得可

雇用形態

契約社員(正社員登用制度有り)
■契約社員について:全員契約社員からスタート、12ヵ月毎の更新です。
■3年勤務後、正社員登用となります。(2017年~2020年の登用実績は9割 ※自己都合退職を除く)

勤務開始希望日

応相談

備考

企業概要

業種

​輸入

所在地

大阪市西区

売上

7,100百万円

従業員数

291名(アルバイト含む)

事業内容

・アニメグッズや食品など、海外からは手に入らない商品をお客様に代わって購入するサービスZenMarketを展開し、世界と日本をつなぐ窓口として活躍しています。
・自社サービスを通して、厳選された日本のお菓子や文房具などをサブスクリプションBoxに入れて世界中にお届けしています。
・世界に進出したい日本のブランドに、ZenPlusというECモールのプラットフォームをご提供し、メイドインジャパンを世界に発信しています。

備考

​-

応募書類

応募書類

履歴書・職務経歴書

bottom of page