求人概要
外資系購入代行企業にて
韓国語カスタマーサポート担当を募集!
Job N0
O-2112441
募集ポジション
韓国語カスタマーサポート
勤務地
大阪市西区
職務内容
・韓国のお客様のお問い合わせへの対応
・他のチームと協力して顧客のクレームを解決
・パートタイムのカスタマーサービス事業者の監督
・その他関連業務(翻訳等)
応募条件
◆必須
・ビジネスレベル日本語(日本語版N2以上)
・ビジネスレベル英語
・ネイティブレベル韓国語
◆優先スキル
・中小企業での就労経験
・電子商取引企業で働いたり、カスタマーサポートとして働いたりした経験
・HTMLの基礎知識
・その他の語学力
学歴
専門学校卒以上
語学力
日本語:日常会話レベル
韓国語:ネイティブレベル
英語:ビジネスレベル
給与
応相談(前職年俸・経験・能力を考慮のうえ優遇)
福利厚生
社会保険完備
交通費支給
昇給年1回
時間外手当(1分単位で支給)
私服勤務OK
勤務時間
9:15~18:15
休日・休暇
・週休二日制(土日)
・年末年始休暇
・初年度から22日間の有給休暇実装(日数は勤務年数により増加)
・長期連続休暇取得可
雇用形態
契約社員(正社員登用制度有り)
■契約社員について:全員契約社員からスタート、12ヵ月毎の更新です。
■3年勤務後、正社員登用となります。(2017年~2020年の登用実績は9割 ※自己都合退職を除く)
勤務開始希望日
応相談
備考
-
企業概要
業種
輸入
所在地
大阪市西区
売上
7,100百万円
従業員数
291名(アルバイト含む)
事業内容
・アニメグッズや食品など、海外からは手に入らない商品をお客様に代わって購入するサービスZenMarketを展開し、世界と日本をつなぐ窓口として活躍しています。
・自社サービスを通して、厳選された日本のお菓子や文房具などをサブスクリプションBoxに入れて世界中にお届けしています。
・世界に進出したい日本のブランドに、ZenPlusというECモールのプラットフォームをご提供し、メイドインジャパンを世界に発信しています。
備考
-
応募書類
応募書類
履歴書・職務経歴書