求人概要

韓国ソウル勤務

米系大手グローバルIT企業にて

日本語チャットカスタマーサポートスタッフを募集!

募集概要

Job No

O-2004327

募集ポジション

日本語チャットカスタマーサポート

​勤務地

ソウル市瑞草区(最寄駅:南部ターミナル駅)

職務内容

■グローバルIT企業のプログラム(PC&モバイル)設置及び使用方法を含む案内業務

■日本語支援のチャット相談業務

​※研修:3~4週

応募条件

■日本語ネイティブ、またはネイティブレベルの方

■チャット相談対応のため日本語のタイピング力が必要
■コールセンター、顧客対応経験ある方歓迎

■学歴、年齢、性別不問

■韓国語日常会話レベル

■英語可能者優遇

​学歴

​不問

語学力

日本語:ネイティブレベル

韓国語:可能者

英語:不問、できれば尚可

給与

■8時間勤務:月220万~250万ウォン

■7時間勤務:月205万~235万ウォン

​☆インセンティブを含むと最大270万ウォン

福利厚生

4大保険

退職金制度

スナック等提供有り

インセンティブ:有(実績により)

慶弔金・慶弔休暇支援

出産祝い金・支援

​その他会社規定

​勤務時間

①8時間勤務 9:00~18:00(月~金)

②7時間勤務 9:00~17:00 OR 9:30~17:30

休日・休暇

週休二日制

有給休暇

出産休暇

​その他会社規定

雇用形態

契約社員(正社員登用制度有り)

勤務開始希望日

​5月25日教育開始予定

備考

4月27日から面接実施

企業概要

業種

サービス

所在地

ソウル市江南区

売上

630億ウォン

従業員数

745名

事業内容

CRM BPO&デジタルマーケティング

備考

応募書類

応募書類

日本語および韓国語の履歴書

Facebook, LINEでこの求人をお知り合いとシェア

GI Logo.png

株式会社グローバルイニシアティブ / KJ事業部

東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル3階

Email : info@kjcareer.jp

Copyright(C)  Global Initiative Corporation All Rights Reserved