求人概要
電子書籍ストアサービスの
韓国および日本国内の出版社等をサポート!
韓国語と日本語で対応していただくサポート業務です。
募集概要
Job N0
O-2001310
募集ポジション
カスタマーサポート
勤務地
東京港区
JR山手線・京浜東北線 浜松町駅 徒歩8分
都営大江戸線・浅草線 大門駅 徒歩4分
都営三田線 芝公園駅 徒歩3分
職務内容
電子書籍ストアサービスの韓国および日本国内の出版社などのサポートと英語⇔韓国語の翻訳などのお仕事です。
・オンライン書籍販売やそれに関する質問への回答、または問題解決(韓国語/日本語)
※メール対応がほどんどですが、電話対応がある場合があります。
・英語の案内文を韓国企業向けに翻訳、韓国語のお問い合わせを海外エンジニア向けに英訳
・クライアントとのやりとり(英語)
※メンバー同士の社内的なコミュニケーションは日本語を使います。
応募条件
【必須】
何らかのお客様対応経験(接客、コールセンター等、業種/職種問わず
基本的なPC操作(資料作成やインターネット検索経験等)
事務、コールセンター等のテスクワーク経験
【歓迎】
システム設定の知識
カスタマーサポート経験(BtoBなら尚可)
学歴
-
語学力
【必須】
韓国語-ネイティブ
日本語-ビジネス
【歓迎】
英語-読み書き:ビジネスレベル、会話不要
給与
時給1700~1800円(試用期間中:時給1700円)
※金額は、経験・スキルを考慮の上決定します。
※残業代別途支給
福利厚生
-交通費全額支給
-社会保険完備
-時間外勤務手当
-休日勤務手当
-深夜勤務手当
-年末年始手当
-人材紹介手当
-健康診断
-カウンセリング
-電話健康診断
-健康保険組合の各種優遇制度(疾病予防、体力づくり、保養施設運営のための多様な特典)
-スキルアップ支援(研修、資格取得支援制度)
勤務時間
月~金(平日週5日勤務)
9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間)
※残業は月に5時間程度
休日・休暇
完全週休2日(土曜、日曜、祝祭日)
※祝日は固定のお休みではありません。
雇用形態
契約社員
※研修期間:約1~2か月程度
※初期契約:1~2か月、その後は業務習得、デビュー状況に応じて1~3か月ごとの更新予定
勤務開始希望日
即日
備考
-