求人概要

電子書籍ストアサービスの

韓国および日本国内の出版社等をサポート!

​韓国語と日本語で対応していただくサポート業務です。

募集概要

Job N0

O-2001310

募集ポジション

カスタマーサポート

​勤務地

東京港区

​  JR山手線・京浜東北線 浜松町駅 徒歩8分

  都営大江戸線・浅草線 大門駅 徒歩4分

  都営三田線 芝公園駅 徒歩3分

職務内容

電子書籍ストアサービスの韓国および日本国内の出版社などのサポートと英語⇔韓国語の翻訳などのお仕事です。

 

・オンライン書籍販売やそれに関する質問への回答、または問題解決(韓国語/日本語)

 ※メール対応がほどんどですが、電話対応がある場合があります。

・英語の案内文を韓国企業向けに翻訳、韓国語のお問い合わせを海外エンジニア向けに英訳

・クライアントとのやりとり(英語)

 

※メンバー同士の社内的なコミュニケーションは日本語を使います。

応募条件

【必須】

何らかのお客様対応経験(接客、コールセンター等、業種/職種問わず

基本的なPC操作(資料作成やインターネット検索経験等)

事務、コールセンター等のテスクワーク経験

【歓迎】

システム設定の知識

​カスタマーサポート経験(BtoBなら尚可)

​学歴

語学力

【必須】

韓国語-ネイティブ

日本語-ビジネス

 

【歓迎】

英語-読み書き:ビジネスレベル、会話不要

給与

時給1700~1800円(試用期間中:時給1700円)

※金額は、経験・スキルを考慮の上決定します。

※残業代別途支給

福利厚生

-交通費全額支給

-社会保険完備

-時間外勤務手当

-休日勤務手当

-深夜勤務手当

-年末年始手当

-人材紹介手当

-健康診断

​-カウンセリング

-電話健康診断

-健康保険組合の各種優遇制度(疾病予防、体力づくり、保養施設運営のための多様な特典)

-スキルアップ支援(研修、資格取得支援制度)

​勤務時間

月~金(平日週5日勤務)

9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間)

 ※残業は月に5時間程度

休日・休暇

完全週休2日(土曜、日曜、祝祭日)

​ ※祝日は固定のお休みではありません。

雇用形態

契約社員

 ※研修期間:約1~2か月程度

 ※初期契約:1~2か月、その後は業務習得、デビュー状況に応じて1~3か月ごとの更新予定

勤務開始希望日

即日

備考

企業概要

業種

所在地

東京都新宿区

売上

従業員数

1697人

事業内容

■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
■業務プロセス調査・分析サービス

備考

東証一部上場企業のグループ会社です。

応募書類

応募書類

日本語の履歴書、職務経歴書

Facebook, LINEでこの求人をお知り合いとシェア

GI Logo.png

株式会社グローバルイニシアティブ / KJ事業部

東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル3階

Email : info@kjcareer.jp

Copyright(C)  Global Initiative Corporation All Rights Reserved