求人概要

韓国語と日本語を活かして企業向けテクニカルサポート

コールセンタースタッフ募集!

募集概要

Job N0

O-2001309

募集ポジション

テクニカルサポート(コールセンタースタッフ)

​勤務地

​東京港区六本木

​  東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分

​  東京メトロ南北線/都営大江戸線駅 麻布十番駅 徒歩5分

職務内容

デジタルマーケティング製品群のテクニカルサポート

日本、韓国のユーザーからのお問い合わせ対応(主にメールと電話)をお願いします。

・メールでのユーザー対応

・検証、社内関係部門へのエスカレーション対応

・メール等の文書作成

​・他

応募条件

【必須】

・法人向けテクニカルサポート業務経験もしくは準ずる業務経験(業種業界は不問です)

【優遇】

・WEB関連の開発、業務経験(実務経験がなくても独学でもOK)

・​アプリケーションサーバーの知識や経験(実務経験がなくても独学でもOK)​

​・デジタルマーケティングの知識や経験(実務経験がなくても独学でもOK

​学歴

語学力

韓国語:ネイティブ

日本語:ビジネス

英語:読み書きでコミュニケーション可能なレベル

給与

月額32~38万円(経験・スキル考慮の上、決定)

 ※テクニカルサポート、ヘルプデスク等の企業向けサポートのご経験者やエンタープライズ向けアプリケーションの導入・保守等のご経験者は、特に優遇いたします。

福利厚生

-交通費全額支給

-社会保険完備

-時間外勤務手当

-休日勤務手当

-深夜勤務手当

-年末年始手当

-人材紹介手当

-健康診断

​-カウンセリング

-電話健康診断

-健康保険組合の各種優遇制度(疾病予防、体力づくり、保養施設運営のための多様な特典)

-スキルアップ支援(研修、資格取得支援制度)

福利厚生

Benefits

​勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間)

 ※残業は月に5~10時間程度

​ ※残業代は1分単位で支給

休日・休暇

週休2日(土曜、日曜休み)

​ ※祝日は固定のお休みではありません。

雇用形態

契約社員

 ※研修期間:約1か月程度

 ※初期契約:1~2か月、その後6か月ごとに更新予定度

勤務開始希望日

即日

備考

企業概要

業種

所在地

東京都新宿区

売上

従業員数

1697人

事業内容

■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
■業務プロセス調査・分析サービス

備考

東証一部上場企業のグループ会社です。

応募書類

応募書類

日本語の履歴書、職務経歴書

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株式会社グローバルイニシアティブ / KJ事業部

東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル3階

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