求人概要

[韓国・ソウル勤務]
経理総務担当を募集
募集概要
Job No
J-2503830
募集ポジション
経理総務|경리총무
勤務地
ソウル市江南区|서울시강남구
職務内容
1. 会計および財務管理
日常的な会計業務を管理
月次損益レポートを作成および分析し、財務パフォーマンスを監視
四半期ごとの決算を行い、会計事務所との連携
2. ベンダーおよび供給調整
国内外のベンダーと連携し、スムーズかつ迅速な配送プロセスを確保
店舗用品を注文し、必要に応じて供給元と品質問題を解決
3. 運営サポート
ベンダーと連携し、店舗の修理および保守作業をタイムリーに完了させるよう調整
新店舗のオープンをサポートし、各種供給元および部門と密接に連携して成功に導きます。
4. 管理サポート
全店舗の効率的な日常業務フローを確保するため、運営および管理タスクを支援
応募条件
- 会計、管理調整、または関連分野での実務経験。
- 詳細に注意を払った強い分析能力と組織力。
- 財務報告および会計ソフトの操作に精通していること。
- 業者および社内部門と効果的に連携するための優れたコミュニケーション能力。
学歴
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語学力
韓国語:ネイティブ
日本語:ビジネスレベル
給与
想定年収 4,000万ウォン~(経験により)
・残業代:有
・ボーナス:有
福利厚生
• 4大保険
• 交通費支給
• 残業手当
• 半年ごとの業績賞与(業績に応じて変動)
• 年次昇給制度(業績ベース)
勤務時間
● 勤務時間:午前10時~午後7時
● シフト制度: 年間104 日のシフト休暇
休日・休暇
● 年間休日104日
● 水曜日固定休
● 有給休暇別途:初年度 11日(2年目以降は韓国の法令に準じます)
●傷病休暇:雇用法指定。医者証明書が必要です。
雇用形態
正社員
勤務開始希望日
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備考
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