top of page
求人概要
日本大手企業にて
在庫管理担当を募集!
Job N0
J-2208524
募集ポジション
在庫管理担当
勤務地
川崎市
職務内容
・倉庫への入出荷の作業指示、進捗確認(一部、社内システムを使用)
・物流手配、調整
・エクセルを用いて在庫管理と報告書提出
・お客様、倉庫担当者、全国工事会社との電話、メール対応
・日本語⇔韓国語の翻訳
応募条件
●必須経験
・日本語力&韓国語力
・PCスキル
●歓迎する経験・スキル
・在庫管理業務経験
学歴
-
語学力
日本語:ビジネスレベル
韓国語:ビジネスレベル
給与
応相談(前職年俸・経験・能力を考慮のうえ優遇)
福利厚生
社会保険完備
交通費支給
残業手当
資格手当
家族手当
その他会社規定
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
有給休暇
雇用形態
契約社員でスタート(正社員登用制度有り)
勤務開始希望日
応相談
備考
-
企業概要
業種
アウトソーシング
所在地
東京都千代田区
売上
503億円
従業員数
10,456名
事業内容
機械・電気電子・ソフトウェア・化学分野に特化した共同開発・開発請負・受託、
技術アウトソーシング事業
備考
-
応募書類
応募書類
履歴書・職務経歴書
bottom of page