求人概要
韓国系有名化粧品会社にて
SCM担当を募集!
Job N0
J-2112443
募集ポジション
SCM担当
勤務地
東京都渋谷区
職務内容
日本市場における商品需要予測の取り纏めおよび発注、輸入、入出荷管理
1. 商品、販促物の需要予測および供給計画に基づく発注業務
2. 各店舗への商品、販促物供給
3. 輸入、通関、配送の管理
4. 物流倉庫および店舗への入出荷、棚卸、廃棄指示
5. 在庫管理
6. システム(SAP、POS)における物流、在庫関連データの管理
7.社内外の関係者、本国 HQ を含む関連事業部門との協力、連携、調整を行いながら、すべてのブランドアクションがスムーズに遂行されるよう良好な関係を構築
応募条件
<必須>
輸入商材を扱う企業での SCM、ロジスティックス、需要予測等の経験 2 年以上
<歓迎>
SAP の使用経験/ 外資系メーカーでの就業経験/ リテールビジネスの経験/ 化粧品経験
<PC スキル>
Excel(表・グラフ作成、Pivot、Vlookup 等のスキル。SKU800 以上のデータ管理、
シミュレーション、分析などの豊富な実務経験), PPT, Word, Internet etc.
学歴
-
語学力
日本語:ビジネスレベル以上
韓国語:ビジネスレベル以上(韓国語ネイティブ歓迎)
英語:読み書きレベル以上(抵抗が無い程度)歓迎
給与
400~500万円+賞与(経験考慮の上、応相談)
福利厚生
社会保険完備
交通費
退職金
時差出勤制度
プレミアムフライデー制度
その他会社規定
勤務時間
9:00~17:30
※ 時差出勤制度有り 8:00~16:30、10:00~18:30 に申請なしでいつでも変更可能
休日・休暇
【年間休日数:120日】
土・日、祝祭日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇など
雇用形態
正社員
勤務開始希望日
応相談
備考
-
企業概要
業種
化粧品
所在地
東京都渋谷区
売上
-
従業員数
230名
事業内容
化粧品、トイレタリー、生活用品、緑茶などの健康食品の製造・販売
備考
-
応募書類
応募書類
履歴書・職務経歴書