top of page
求人概要
韓国大手電池会社の日本法人にて
CS(顧客支援)担当を募集!
募集概要
Job N0
G-2404694
募集ポジション
CS(顧客支援)[マネージャークラス]
勤務地
東京都港区
職務内容
ESSビジネス日本顧客CS業務のField manager
- 蓄電池分析業務 : 電子回路、分析装備使用
- 顧客対応 : 日本企業の顧客ミーティング及びCall対応
- 製品修理および代替品対応 : 不良回収品の修理及び帰責区分に応じた代替品の提供
- CQM(不良履歴及び在庫管理システム)管理
- 分析帰責リスト管理 : 顧客不良受付後の分析現況及び不良類型取り纏め
- ASC (Authorized Service Center) 管理
応募条件
【必須】
●運転免許証所持者
●重量物取扱可能な方
●韓国/日本出張可能な方
【優遇】
●バッテリー関連の業務経験者
●電子回路設計・分析業務経験
●電気工事士2級以上
●二次電池(LiB)関連業務従事者
学歴
ー
語学力
韓国語:ビジネスレベル(TOPIK5級以上)
日本語:ビジネスレベル(N1以上)
給与
年 700~900万円(経験・スキルによる)
福利厚生
社会保険完備
通勤手当
食事手当(月 23,000円)
退職金制度
出産・育児支援制度
慶弔金制度
OUR DAY(全社員で親睦 を深めるためにワークショップを行う、原則月1回)
その他会社規定
勤務時間
8:30~17:30
休日・休暇
土日祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
創立記念日
休日日数123日
雇用形態
正社員
勤務開始希望日
応相談
備考
-