top of page
求人概要
韓国大手電池会社の日本法人にて
CS(顧客支援)担当を募集!
募集概要
Job N0
G-2404694
募集ポジション
CS(顧客支援)
勤務地
東京都港区
職務内容
CS(顧客支援)パートスタッフとして、
自社バッテリー製品の取引先とのコミュニケーションを担当していただくお仕事です。
<具体的な業務内容>
・蓄電池分析業務:電子回路、分析機器の使用
・取引先対応 : 日本の取引先とのコミュニケーション(電話、訪問等)
・製品修理および代替製品対応:不良回収品の修理よび代替製品提供
・CQM(不良の履歴および在庫管理システム) 管理
・分析リスト管理 : 取引先の不良品受付後、分析状況や詳細を共有
応募条件
【必須】
・運転可能な方
・日本語および韓国語両方で業務遂行が可能な方
【優遇】
・バッテリー関連の業務経験者
・電子回路設計・分析業務経験
・電気工事士2級以上
学歴
ー
語学力
韓国語:ビジネスレベル(TOPIK5級以上)
日本語:ビジネスレベル(N2以上)
給与
年 350万円~応相談(経験・スキルによる)
福利厚生
社会保険完備
通勤手当
食事手当(月 23,000円)
退職金制度
出産・育児支援制度
慶弔金制度
OUR DAY(全社員で親睦を深めるためにワークショップを行う、原則月1回)
その他会社規定
勤務時間
8:30~17:30
休日・休暇
土日祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
創立記念日
休日日数123日
雇用形態
正社員
勤務開始希望日
応相談
備考
-
企業概要
bottom of page