求人概要

BPO事業を展開する日本企業にて
Netflixユーザサポート担当を募集
募集概要
Job N0
O-2103373
募集ポジション
Netlixユーザサポート
勤務地
横浜市
職務内容
【仕事のポイント】
★利用方法などに関するお問合せが多く、クレーム対応は少なめ。
お問合せ内容は、「年齢制限のある作品を見られないようにしてほしい」「入会方法がわからない」「使い方を教えてほしい」など、さまざま。幅広い年齢層のお客様が利用されるため、操作やサービス内容(料金形態や契約内容)、課金方法、リリース情報などに関する簡単なお問合せが中心です。
★自社オフィス内でお客様からのお電話に対応します。
1日の対応件数は一人あたり15~30件ほど。スタッフ数を多くしているため、1件1件にじっくり集中できます。Netflixが好きで入会されているお客様ばかりなので、「オススメ作品ってありますか?」など、作品の話で盛り上がることも。
★自由度の高い環境で、お客様との会話を楽しめます。
電話の導入部分をはじめ、基本的なマニュアルはありますが、具体的なお問合せ内容に対するやり取りは各自の裁量で進めることができます。相手に合わせたコミュニケーションを意識して、自分なりのトークを見つけていきましょう。
★サポート体制は抜群です。
品質管理専門のスタッフもいるため、わからないことや困ったことがあれば、すぐにサポートできる環境です。対応マナーもフォローしますので、未経験の方もご安心ください。また機械の接続方法など難しいお問合せに対しては、詳しいスタッフと協力して進めていきましょう。
応募条件
未経験OK
■基本的なPCスキルをお持ちの方
電話を受けながら、タイピングや情報の検索などを行います
<下記のような方は歓迎します。必須ではありません>
★音楽や映画、アニメなどのエンターテイメントが好きな方
★カスタマーサポート経験のある方
★接客など人と接する業務経験をお持ちの方
◎育児が一段落してまた働き始めたい方も歓迎です!
<歓迎/尚可>
コールセンター、旅行業界、航空業界出身者
学歴
不問
語学力
日本語:ビジネスレベル(N1)
給与
300 万円 〜 360 万円(経験による)
福利厚生
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費(月5万円まで)
◆時間外手当全額
◆服装自由
◆フリードリンク完備
◆イングリッシュクラブ
◆研修制度
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
雇用形態
契約社員(正社員登用制度あり)
勤務開始希望日
4月16日
備考
-
企業概要
業種
サービス
所在地
神奈川県横浜市
売上
-
従業員数
101〜300名
事業内容
◎BPOサービス
◎コンタクトセンター
◎経営管理
◎コンサルティング
備考
-
応募書類
応募書類
履歴書、職務経歴書