top of page
求人概要
Job No : O-2002313
韓国ソウル勤務
米系大手グローバルIT企業にて
日本語チャットカスタマーサポートスタッフ募集!
募集概要
募集ポジション
日本語チャットカスタマーサポート
勤務地
ソウル市(最寄駅:南部ターミナル駅)
職務内容
■グローバルIT企業のプログラム(PC&モバイル)設置及び使用方法を含む案内業務
■日本語支援のチャット相談業務
応募条件
■日本語ネイティブ、またはネイティブレベルの方
■チャット相談対応のため日本語のタイピング力が必要
■コールセンター、顧客対応経験ある方歓迎
■学歴、年齢、性別不問
■韓国語日常会話レベル
■英語可能者優遇
学歴
-
語学力
韓国語:日常会話レベル
日本語:ネイティブレベル以上
英語:不問、できれば尚可
給与
月220~250万ウォンインセンティブを含むと最大270万ウォン)
・基本給180万ウォン+満勤手当10万ウォン+インセンティブ(業績により)
+語学支援当30万ウォン
・日本から移住が必要な方は、+日本定着支援金(月30万ウォン)
・研修期間(3~5週間)は日当50,000ウォンを支給
福利厚生
各種社会保険完備
インセンティブ
スナック等提供
慶弔金・慶弔休暇支援
出産祝い金・支援
その他会社規定
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
週休2日制(土日祝)
有給休暇
その他会社規定
雇用形態
契約社員(1年後更新、または正社員登用)
※研修後テストに合格した方と雇用契約を締結
勤務開始希望日
2020年3月中旬
備考
※ビザサポート:不可(就労可能なビザをお持ちの方を募集)
企業概要
業種
サービス
事業内容
CRM ビジネスプロセスアウトソーシング
デジタルマーケティング
所在地
ソウル市江南区
売上
630億ウォン
従業員数
745名
備考
-
応募書類
応募書類
日本語の履歴書、職務経歴書
bottom of page