top of page

求人概要

Job No : O-2002313

国旗-韓国.jpg

韓国ソウル勤務

米系大手グローバルIT企業にて

日本語チャットカスタマーサポートスタッフ募集!

募集概要

募集ポジション

日本語チャットカスタマーサポート

​勤務地

ソウル市(最寄駅:南部ターミナル駅)

職務内容

■グローバルIT企業のプログラム(PC&モバイル)設置及び使用方法を含む案内業務

■日本語支援のチャット相談業務

応募条件

■日本語ネイティブ、またはネイティブレベルの方

■チャット相談対応のため日本語のタイピング力が必要
■コールセンター、顧客対応経験ある方歓迎

■学歴、年齢、性別不問

■韓国語日常会話レベル

■英語可能者優遇

​学歴

​-

語学力

韓国語:日常会話レベル
日本語:ネイティブレベル以上

​英語:不問、できれば尚可

給与

月220~250万ウォンインセンティブを含むと最大270万ウォン)

・基本給180万ウォン+満勤手当10万ウォン+インセンティブ(業績により)

 +語学支援当30万ウォン

・日本から移住が必要な方は、+日本定着支援金(月30万ウォン)
・研修期間(3~5週間)は日当50,000ウォンを支給

福利厚生

各種社会保険完備

インセンティブ
スナック等提供

慶弔金・慶弔休暇支援

出産祝い金・支援

その他会社規定

​勤務時間

9:00~18:00

休日・休暇

週休2日制(土日祝)
有給休暇
その他会社規定

雇用形態

契約社員(1年後更新、または正社員登用)

​※研修後テストに合格した方と雇用契約を締結

勤務開始希望日

​2020年3月中旬

備考

※ビザサポート:不可(就労可能なビザをお持ちの方を募集)

企業概要

業種

サービス

事業内容

CRM ビジネスプロセスアウトソーシング

デジタルマーケティング

所在地

ソウル市江南区​

売上

630億ウォン

従業員数

745名

備考

​-

応募書類

応募書類

日本語の履歴書、職務経歴書

bottom of page