求人概要

Job No : O-1912264

韓国ソウル勤務

米系大手グローバルIT企業にて

日本語カスタマーサポートスタッフ募集!

募集概要

日本語のカスタマーサポート

募集ポジション

ソウル市(最寄駅:ソウル駅)

​勤務地

日本語サービスの開始に伴い、日本語スタッフを募集いたします。

 

クライアントである大手グローバルIT企業の顧客センターに配属され、

日本からのお問い合わせに対応していただきます。

 

※研修:3週間程

職務内容

■日本語ネイティブの方
■コールセンター、顧客対応経験ある方歓迎

■学歴、年齢、性別不問

■韓国語不問 ※韓国語可能な方は経験によってマネジャーとして選考

■英語可能者優遇

応募条件

​-

​学歴

韓国語:不問、できれば尚可
日本語:ネイティブ

​英語:不問、できれば尚可

語学力

月280万ウォン(年 3,300~3,400万ウォン)
※研修期間(3週間)は日当60,000ウォンを支給

給与

各種社会保険完備

インセンティブ
スナック等提供

その他会社規定

福利厚生

9:00~18:00

​勤務時間

週休2日制(土日祝)
有給休暇
その他会社規定

休日・休暇

契約社員(1年後更新、または正社員登用)

​※研修後テストに合格した方と雇用契約を締結

雇用形態

​2020年1月中

勤務開始希望日

※ビザサポート:可

※住宅支援額:有(日本から渡航する方に限り入社後2か月間 月10万ウォン)

備考

企業概要

サービス

業種

CRM ビジネスプロセスアウトソーシング

デジタルマーケティング

事業内容

ソウル市江南区​

所在地

630億ウォン

売上

745名

従業員数

​-

備考

応募書類

日本語の履歴書、職務経歴書

応募書類

GI Logo.png

株式会社グローバルイニシアティブ / KJ事業部

東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル3階

Email : info@kjcareer.jp

Copyright(C)  Global Initiative Corporation All Rights Reserved