求人概要

韓国系大手企業にて

役員秘書を募集!

Job N0

J-2008341

募集ポジション

役員秘書

​勤務地

東京都千代田区

職務内容

・スケジュール/アポイント調整
・その他秘書業務全般
・各種備品等購入

応募条件

・秘書経験
・日本語/韓国語の双方ビジネスレベル

​学歴

​-

語学力

日本語:ビジネスレベル

韓国語:ビジネスレベル

給与

応相談(前職年俸・経験・能力を考慮のうえ優遇)

福利厚生

社会保険完備

交通費支給

残業手当

資格手当

家族手当

その他会社規定

​勤務時間

就業開始時間を7:00~10:30の間とし、実働7.5時間

休日・休暇

​完全週休2日制(土日祝)

年末年始休暇

有給休暇

雇用形態

契約社員でスタート、更新時正社員登用

勤務開始希望日

応相談

備考

企業概要

業種

アウトソーシング

所在地

東京都千代田区

売上

503億円

従業員数

10,456名

事業内容

機械・電気電子・ソフトウェア・化学分野に特化した共同開発・開発請負・受託、

技術アウトソーシング事業

備考

​-

応募書類

応募書類

履歴書・職務経歴書

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株式会社グローバルイニシアティブ / KJ事業部

東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル3階

Email : info@kjcareer.jp

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