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Job No : J-1911251
募集ポジション
社長・会長秘書
勤務地
東京都港区
職務内容
社長や会長の秘書業務全般 ■出張手配などの準備
■韓国本社との連絡 ■日本語⇔韓国語の翻訳、通訳など
応募条件
■社会人経験+韓国語力・日本語力
■秘書経験あれば歓迎 ■根気よく勤めてくれる人
学歴
-
語学力
日本語:ネイティブ
韓国語:ビジネスレベル
給与
応相談(経験・スキルによる)
※賞与:年2回
※昇給:年1回
福利厚生
社会保険完備 交通費支給 住宅手当 残業手当 その他会社規定
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
土日祝
年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
勤務開始希望日
応相談
備考
業種
総合商社
所在地
東京都港区
売上
従業員数
57名
事業内容
総合商社(輸出入業等)
応募書類
日本語の履歴書、職務経歴書