求人概要

Job No : J-1911251

​韓国系大手総合商社にて

社長・会長秘書を募集!

募集概要

募集ポジション

社長・会長秘書

​勤務地

東京都港区

職務内容

社長や会長の秘書業務全般
■出張手配などの準備

■韓国本社との連絡
■日本語⇔韓国語の翻訳、通訳など

応募条件

社会人経験+韓国語力・日本語力

■秘書経験あれば歓迎
■根気よく勤めてくれる人

​学歴

​-

語学力

日本語:ネイティブ

韓国語:ビジネスレベル

給与

応相談(経験・スキルによる)

※賞与:年2回

※昇給:年1回

福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
残業手当
その他会社規定

​勤務時間

​9:00~18:00

休日・休暇

土日祝

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇など

雇用形態

正社員(試用期間3ヶ月)

勤務開始希望日

応相談

備考

企業概要

業種

総合商社

所在地

​東京都港区

売上

​-

従業員数

57名

事業内容

総合商社(輸出入業等)

備考

応募書類

応募書類

日本語の履歴書、職務経歴書

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株式会社グローバルイニシアティブ / KJ事業部

東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル3階

Email : info@kjcareer.jp

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