求人概要
韓国勤務 カスタマーサポートスタッフ募集![日本語ネイティブ]
CONCENTRIX SERVICE KOREAにて
グローバル動画フラットフォームにおける
日本語カスタマーサポートスタッフを募集!
募集概要
国際色豊かなスタッフとともに韓国(ソウル)で楽しく働きませんか?
『韓国で働きたい方』『語学を活かして仕事がしたい方』大募集!
学歴・性別・年齢不問です。
募集ポジション
日本語カスタマーサポートスタッフ
勤務地
ソウル市竜山区漢江大路 372
募集人数
5名
募集の背景
充員
職務内容
◆グローバルITチャンネル運営者向けの顧客相談業務
◆Chat / Emailで対応(電話対応はなし)
応募条件
◆学歴、年齢、性別不問
◆海外旅行に支障ない方
◆居住地はソウル、京畿、仁川に限定
◆バイリンガル(英語/日本語)
◆日本語ネイティブの方
◆Fタイプビザをお持ちの方
◆YouTubeチャンネル運営者は対象外
給与
◆基本給:1,900,000ウォン
◆言語手当:SVAR B1 300,000ウォン / B2 500,000ウォン
◆満勤手当:100,000ウォン (月毎満勤時支給)
◆インセンティブ:月100,000ウォン(QA点数の基準点以上の場合支給)
福利厚生
4大保険
退職金制度
インフルエンザ予防接種支援
祭日贈物など
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
土日祝
有給休暇
慶弔休暇
その他会社規定
勤務開始希望日
教育開始日:11月末~12月初
※教育日程:4週間
備考
◆教育場所:ソウル市瑞草区
◆教育費:50,000ウォン/日
◆勤務地:ソウル駅に所在している顧客社指定センター(コロナにより現在在宅勤務中)
◆雇用形態:契約社員(1年)
企業概要
会社名
CONCENTRIX SERVICE KOREA
所在地
ソウル市江南区三星洞 158-16
設立年月日
2014年1月22日
資本金
―
従業員数
900名
事業内容
グローバルビジネスプロセスアウトソーシング専門
コンタクトセンター運営サービス
デジタルマーケティングサービス
備考
応募方法
応募書類
履歴書(日本語、または韓国語)
応募方法
下記応募先Emailに応募書類をお送りください。
応募締切
採用決定時
採用プロセス
書類選考⇒面接・語学テスト⇒内定